今作の機種ってgoなんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今作の機種ってgoなんですか?

回答(4)

goでは無いようです。詳しくは↓
http://www.famitsu.com/game/news/1224642_1124.html
E3で発表されたライジングの事でブログで非難が殺到したため、緊急に日本でも発売されるのを公表しただけです。E3ではおおまかな事しか発表してません。日本のユーザーには東京ゲームショーで新たな情報を伝えるはずです。
常識を考えれば分る事ですが、発売日も正式に決まってなく、今年の東京ゲームショーも開いていないのに、細かい事は一般ユーザーがわかるはずないと思いますが。
他のゲームでもオンラインの事も聞く人いますが・・・
それと、ゲーム雑誌にかかれている事は記者の予測です。画像は提供してくれただけですよ。

PSPGOもE3の前に情報漏れがあり、詳しくは話していません。
  •  koua
  • 2010-04-29 11:28 投稿
PSPです

閉めましょーーーーーーーーーー
goじゃないですよ PSPです