皆さんは次のことをするときどこでやりますか? それぞれ方法も併せてお答えくださ ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

皆さんは次のことをするときどこでやりますか?
それぞれ方法も併せてお答えください。
1:コインを稼ぐ
2:カエルコインを稼ぐ
3:経験値を稼ぐ
4:レアアイテム(こんぺいとうなど)を稼ぐ

4について:自分にとってこれはレアアイテムだ、
というものをお書きください
別にこんぺいとう限定ではありません

回答(9)

  •  HMKT
  • 2003-06-28 19:18 投稿
1はカントリーロード・砂漠地帯のアリを踏む。
2もカントリーロード・砂漠地帯のアリを踏む。
3は武器世界・量産型ボスを倒しまくる。
4は・・・キノコボーイかな。いろいろなアイテム手に入るし。
こんな感じ。
どうもありがとう!

ついでに自分の方法を書くのを忘れたので書いときます。
1は星ふる丘でパクールのパーティーを倒し続ける
2はパタパ隊で稼ぐ
3は1のついでに稼ぐ(経験値少ないので「あなたをこえたくて」を装備)
4は1のとき時々もらえるウルトラキノコをドゥカティでポイントに替える
とまあ、こんなかんじです。(自分の書いた文長いのばかりですいません)


実は昨日送ろうとしたらエラーが発生したので、
改めて今日送りました。
  •  HMKT
  • 2003-06-30 20:09 投稿
でもパクールと戦ったらめんどくさい。
1.クッパ城の無限にコインが出てくる箱までいく。
2.ちくわブリッチをやりまくる
3.武器世界のボスを倒す(あなたを超えたくて装備)
4.特になし

          です。4がなくてごめんなさい
4はりょうさんがたがかえんだまとか色々だす
あとかなり前らへんだけど星の降る丘の次の場所で
店で売ってます(じょなさんじょーんず)倒す前に
1.ブッキー板でカブトムシ稼ぎ。
2.宝箱
3.特にやらない。
4.こんぺいとう
4フラワーギフト
1、決まっていない
2、これも決まっていないw
3、機械工場かな?
4、クッパ城
レアアイテムと思うものは「レッドヨッシーエキス」です。
1と3 ハナチャンの森 2 ワイン川くだり 4 カエルコイン です