英雄伝説シリーズの好きな方に質問です。
先日、閃の軌跡を初めてプレイしたのですが、見事にハマってしまい、今閃の軌跡2に向けて空の軌跡3までと今零の軌跡の途中まで行きました!
皆様は1 作を2周、3周としてるみたいなのですが、2周目とかやると何か特典みたいなのがあるのでしょうか?

後、しょうもない質問させて下さいm(_ _)m零の軌跡(vita版)のオオカミの声って人間丸出しじゃないですか?普通に犬の声使う方が良くないですかねw
ロイドさんよくカッコ良い声で「ああ」って言うのですが、カッコよく言おうとしすぎて「んあぁ」って聞こえませんか?元々カッコ良い声だし普通で良くかとw
キーアは‥可愛くしようとしすぎでちょっとウザいかなw
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。