誰から攻略をしたらいいのかを調べていて、過去の質問を見ていると 「美佐枝の後に ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

誰から攻略をしたらいいのかを調べていて、過去の質問を見ていると
「美佐枝の後に智代」「風子の後に幸村をクリア」「風子の後に渚」
↑のようなことが書いてあったんですがどういうことですか?
この順番で攻略しないとアフターストーリーに入れないんですか?
なら本当のEDも見れないってことですか?
教えてください

回答(1)

ベストアンサー
アフターストーリーへ行くためには「光の玉」が8個必要なので
その順番で無いとアフターへ進む事ができません。
例えば美佐枝√は、智代シナリオクリア後でないと、「光の玉」が手に入らないようになっています。

※風子トゥルーED後に、幸村シナリオをクリアすると、「光の玉」が1個失いますが、その後、 「光の玉」7個でもAFTER STORYに進むことが出来ます。
そういうことだったんですね。ありがとうございます。