WI-Fi通信なんですが、任天堂のWi-Fiアダプターでもできるのでしょうか?わ ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

WI-Fi通信なんですが、任天堂のWi-Fiアダプターでもできるのでしょうか?わかれば教えてください。

回答(11)

  •  6117
  • 2006-12-13 21:35 投稿
残念ながらできないらしい。。どんまい
できないみたいですよ。残念ですが
できねぇんだねぇ〜これがぁ〜。俺の友達もきいてきたよ。          
できない
できないです。
残念ですね
できないんじゃないの?
みんなと同じくできません。
残念ですが
出来ないッス、残ねーんッス。文字文字文字
残念ながら、できないらしいよ。
友達から聞いたのですができないそうです
もしできたらすいません
出来ないやつもあるし出来るやつもあるらしい。
wi-fiゲーマーズならできると思う。